1000回遊べる

ほんっと〜〜〜に久々に予定のないお休みの日。
MDとPCを接続してMDのデータをmp3に落とそうと画策。
そしたらあれだ、サウンドのinがSPDIFかTVキャプチャボードのビデオケーブルしかないんでやんの。
SPDIFケーブルは持ってないので、ダメ元でキャプチャボードに接続。
…予想通り録音ソフトが認識してくれませんでしたよ-w-


悔しかったのでPSをキャプチャボードに接続、PC画面でPSやりました。
懐かしのトルネコ2。
序盤ではぐれメタルの剣をゲットするも、18Fくらいのモンスターハウスであえなく撃沈_| ̄|○
それでもまぁ、PCディスプレイでPSをプレイするのは新鮮な感じでしたね。*1

*1:エミュレータ?なんですか、それは。