デパスplz リスパでもいいや

nohmin2004-08-05

今、添付文書の差し替え作業をしている。
50音順にファイリングしてある採用薬品の添付文書を最新版に差し替える作業だ。
当薬局にもバイトさんがいますが、バイトさんは薬剤師ではないので、できる作業は限られている。
一応この添付文書差し替えはバイトさんがやってもいい仕事の一部らしい。


今日の10時過ぎごろ、患者さんの流れが一時止まった。
手が空いたのでバイトさんに作業を手伝ってもらおうかと思ったわけだ。
でもわしは一年目のペーペーなので、一応バイトさんを動かす前に先輩の承諾を得ようと思ったわけだ。


わし:バイトさんに差し替え手伝ってもらってもいいですか?
二年目♀:暇になってからにしてよ


………(#-w-)………ヘェー
さっきからそこで数分間何もしないで突っ立ってるバイトさんはなんなんでしょうね。
さっきからそこで待合室にダダ漏れの大声でしゃべり狂ってるお前様方は何の仕事をしているのでしょうかね。