しかしあれだな、

Dr向けの勉強会だと、こうも待遇が良くなるものだね。
立食ぱーちーに酒*1は振舞われるわ、たくすぃーチケットは出るわ。
拙者は揚げ茄子*2、お寿司、ステーキ、焼き鮎をいただきました。
帰りはM城大学時代の同級生、S女史に名古屋まで送ってもらい、名古屋駅から弥富駅までは会社のH先輩とともにたくすぃーでリッチに帰還。
たくすぃーメーターが\6000を超えていたけど、魔法の紙切れのおかげで無賃乗車OKヽ( ´ー`)ノ
三共さんありがとう。

*1:乾杯で頂いたビールが青かった。この青は日本で開発されたオルメテックがイメージカラーとして採用したジャパンブルーにちなむらしい。

*2:これが一番おいしかったかな。なぜかおかわりまでしましたょ