2005-03-09から1日間の記事一覧

あなたがつぶやく最期の言葉*1

net

「今までありがとう」 娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳) だそうだ。 しかしなんだこれ、妙に当たってる気がする…((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 全文はこちら。

生きるのめんどかった

どうやら無事に解決したらしい。 今までの経験からベストと思える対応をして、あとは信じて待つのみ、だったのですが、よかったよかった(*´∀`*)

Perseus-ペルセウス-(CCCD)アーティスト: 島谷ひとみ,BOUNCEBACK,h-wonder出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2003/07/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を見る 「ぺ」はダントツで島谷さんのペルセウス。 …

('A`)

net

次は普通の人間として生まれたい せめて人並みに幸せに生きたい だから、練炭を使おう *1 *1:http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20050308

生きるのめんどい

持病が再発しそうな悪寒なのでGS/CF1*1を1Tp.o.した。 とりあえずデパスちゃん*2にしようと思っていたらI田先生に「思い切ってパ○シルなんて飲んでみたら」と言われ、ほんとに飲んでやった。 普通は1日1回夕食後に飲むものだが、わざわざ家に持って…