Perseus-ペルセウス-(CCCD)

Perseus-ペルセウス-(CCCD)


「ぺ」はダントツで島谷さんのペルセウス
島谷さんのどことなくアジアンテイストのあるというか、他のアーティストとは違った雰囲気が好きで、好きなアーティストベスト3に数えさせてもらっている次第であります。
紹介しているASINは原曲ですが、最新アルバム「crossover」に入ってるアレンジ版の方がちょっとだけ好きです。
欲を言えば、もう少し大胆に曲の雰囲気変えてしまってもよかったかなとは思いますが。

世界中 風さえ在るのなら
どこまでも ぼくらは飛べると誓い合う
絆が見えた


あぁ、今すぐ飛んでいってしまいたいげふげふ、次点はナシですよ。