東北みやぎ復興マラソン

今年のホノルルマラソンに出ることを考えていて、妻ちゃんが海外に行く前に国内でフルマラソンを体験しておきたいということで秋のフルマラソンを探しておりまして。
以前に出たことのあるしまだ大井川リバティや、名古屋シティでチラシをもらった金沢マラソンなんかを検討していたわけですが、ランナーズの4月号で東北みやぎ復興マラソン*1なんてものを見つけました。
宮城は牛タンが美味しいし〜、復興マルシェの焼きホタテも美味しそうだし、何より完走賞の雄勝石製メダルがカッコ良さそうで、こちらを狙ってみることにしました。
仙台ってことはフルーティアふくしま*2も乗れるかもしれないし〜、シンカリオンにはまってるたぼんには、こまちに乗せてあげることもできるかもしれないし〜。
お楽しみ盛り沢山だな!

ランナーズ 2018年 04 月号 [雑誌]

ランナーズ 2018年 04 月号 [雑誌]

今日のお昼からエントリー開始なのでお昼休みに速攻でエントリー完了です!