バーガー

今日は日曜日なんだけど、妻ちゃんは健サポ薬局の研修で一日不在。
子どもたち2人をみてないといけないんだけど、たぼんは先日の風邪がまだ治ってないのでおでかけはNG。
仕方がないので基本的におうちの中でゴロゴロ。
お昼は手軽にマックでハッピーセットでも買ってきておうちで食べることに。
今までハッピーセットはナゲットのセットにしてたんだけど、ふみーは案外何でも食べられるからひょっとしていけるかもと思い、初めてチーズバーガーに挑戦。
そしたらいけたわ。もぐもぐ。
それを見てたぼんも「ぼくもハンバーガーがよかったー」とか言い出すのはお約束なんだけど、たぼんはどうかなー。
ま、今度機会があったら挑戦させてみよう。