893会 鍋ぱ

午後から893会の鍋ぱーりー。
今年城先生もわかぬん先生も結婚なされたので人数が激増w
今日は大人8のこども4で12名。
滅多にないだろうけどフルメンバーで参加すると20人近いのか。
こどもたちがもう少し育ってくるとマジで会場限定されそうだな。
その分楽しいだろうけどね。
今日も893会独特のフリーダムな雰囲気でバラバラ遊んだりだべったりしてたけど、あゆっぺ家のムスコスを一人であやしていたりと、たぼんがお兄ちゃんっぷりを発揮していたのがとても印象的だった。
うむ、これからも893会のこどもたち組のお兄ちゃんとして活躍してくれ。
あゆっぺ家のお姉ちゃんもうちのふみーと遊んでくれてありがとうね。