迷子@京都

鉄道博物館でお土産を買って、あとはホテルへ向かうだけ。
しかしスーツケースを最初の水族館のロッカーに置いたままにしてたので、ママがダッシュで取りに行くことに。
ここで事件発生ですよ。
ダッシュしたママを追って、パパの制止を振り切って走りだすたぼん。
全員分の荷物をもってふみーを抱っこしている状態では追いつけないわけですよ。
えぇ、無事に土地勘のない京都で迷子の4歳児が完成です。
しかももう5時を過ぎていて周りは真っ暗ですよ。
ママと合流して荷物を全部持ってもらい、周辺を走りまくりましたね。
無事にママがたぼんを発見したからいいものの、とりあえずたぼんは半泣きのところへお説教コースでした…。