ブレアカ最後の日

とうとう本日17時をもってブレアカサービス終了。
iPhone版の初日からやってたから3年弱になるのかー。
操作系が単純で、スマホでちょっとした隙間時間でもやれちゃう。
隙間時間どころではなくフィーバータイムにかなりの時間をむしりとられたなー。


去年の7月から当たりが全然ひけなくて、インフレに完全についていけなくなった11月。
心が折れかけたところへやってきたエランザ。
12月にナタリアがやってきてくれて復活。
1月には晴れ着のパォンとプリンちゃんにバンパイアティズ。
3月にはブレイブミカに鳳凰と大フィーバー。
パティシエもウェディングもほとんど来てくれて、マルチでもどうにか煉獄級までこなせて最後まで一通り遊べた。
極煉獄級だけは時間がかかりそうでさすがに遠慮したけれど、最後までたっぷり遊んだ。


今日の仕事終わりにアプリを起動してみたら無期限メンテ画面だった。
落としきりで遊べるようにならないかな、などと淡い期待もしたけれどその願いは叶わず。
もう自分持ちのキャラたちを見ることもできない。
いっぱいスクショしておいたから、たまに思い出したように眺めよう。
そうしてブレイブリーサードを待つのです。