遠足と発熱

nohmin2017-10-18

一昨日あたりから発熱が続いているたぼん。
昨日は保育園を休んでじーちゃんちで預かってもらったんだけど、今日はとうとう病院で採血と点滴…。
これで我が家で点滴したことがないのはパパだけに( ;∀;)


そんな残念な日ですが、なんと今日は保育園の遠足の日_(:3 」∠)_
たぼんは当然お休みすることに。
あぁ、集合写真が1枚減った…。
ふみーは遠足に参加したのですが、当たり前ながら遠足の日は給食がない。
年に1度パパとママを震え上がらせるお弁当の日なのです。
去年はたまたまママの休日に重なってくれたのだけど、今年はオイラの担当。
1時間半ほど早起きしてキャラ弁とやらと格闘したけれど、ほんま手先の不器用なオイラには難しいわー。