邪神様討伐

ようやく邪神様を滅ぼした。
最終試練の方がはるかに手ごわかったなー。
AI任せでほとんど姉妹だけで勝ってしまったよ。
これまでスペクタルショーとか使いすぎたせいで主人公LV96もあるしな。
このLVまできてもスペクタルショー一回やると全員のLVが2〜3上がるんで、今作はLV上げの必要性が全くなかった。
AI任せを諦めて自分で指示を出して、なおかつ勝てない*1と思ったのは邪竜ネドラさん(邪)だけだったわ。*2
ネドラさん周辺でわいてるレジェンドウルフも強くて、しんわのよろいを盗むのに何度か死にかけたし、氷の土地は恐ろしいところやで。

*1:戦闘中にAIを諦めて自分で指示を出して勝ったのはホメロスさんとホムラの火竜。他の敵はせいぜいAIに出す作戦を調節したくらい。

*2:他のところを回ってる間にLVが上がって、結局AI任せで倒したけど。