ジンギスカーン

大変な思いをして降ったということは、帰りはもっと大変な思いをして登らないといけないわけで。
しかも変にダッシュしたりしたので、車に戻る頃には妻ちゃんとオイラはゼイゼイゼイゼイ言ってましたわ。
で、ゼイゼイ言ってるまま発進!
小樽へ向けてひたすら走り、小樽運河を横目に小樽市内を通過、無事に札幌まで戻ったら夕飯はサッポロビール園でジンギスカン
お肉類はほとんど食べないたぼんが「もっともっと」と食べまくってくれるという奇跡が!
彼が肉をパクパク食べたのなんて、叙々苑以来だよ!
ビールもうまいし、さいこー。


ただ付け合わせとかの単価が高かったので、会計が想定よりもアヒャーな金額に。
こちらも叙々苑並になってしまいましたわ…。