丸源ラーメン

今日はメッセウィングみえで開かれている大恐竜博へ行ったんだけど、たぼんの「ラーメンが食べたい」との言により会場近くの丸源ラーメンでお昼。
駐車場で車から降りると入り口のドアを開けて待つ人と、店の外まで出迎える人と2名で対応。
何も言わなくても2人分のこどもイスをもってきてくれて、座席までご案内。
食べてる間にたぼんが走って行ってしまったから、席を立ってつかまえに行こうとした時にも「いいですよ」とこちらを制して代わりにつかまえてきてくれた。
こどもセットのおもちゃをふみーが選びきれなくて悩んでいたら、段ボールごと在庫を追加してくれた。
しかもそれら全てを、へりくだり過ぎず、自然な笑顔で行われるという…
前職から現職に転職してからそういうことにも以前より気になるようになったんだけど、ほんとにサービスレベル高ぇな。
「満足感半端ない」とは妻ちゃんの弁。
これは三重大前店が特にレベルが高いのか、丸源全体がこのレベルなのか、ちょっと気になるから今度は別の丸源に行ってみよう。