Bravely Default Fairy's Effect

nohmin2017-03-22

BDFEサービスインしましたね。
正直これが発表された頃はブレアカの方のガチャが完全に行き詰っていて、3月にダリアさん、4月にイデア(2nd)が出てから全く当たりをひかない状態に降ってわいた救世主のように感じたんですよね。
ところが11月にエランザさんをひいて以降、12月にナタリアが、お正月には晴れ着のパォンとプリンちゃん、年が明けてティズ、2月にサニィ、3月にミカに鳳凰無課金とは思えない大フィーバー。
完全にブレアカ持ち直したからBDFEと掛け持ちになるなー。


でも楽しみにしていたのには間違いないので、早速BDFEにもインしてみた。
ふむぅ、よく動くしセリフもブレイブリーしてるわー。
そして何より着せ替えが楽しい(*'▽')
しばらく平行プレイ…できるかな〜?