のらねこカフェ

nohmin2017-02-19

人気絵本の「ノラネコぐんだん」シリーズのカフェが栄で期間限定オープンしてるというので行ってきた。
写真のノラネコランチプレート*1をいただきまして、その後はノラネコぐんだんのイラストに塗り絵をすると、そのまま缶バッジにしてくれるというイベントへ。
たぼんもふみーもグリグリと力強く塗って、豪快な作品に。
スタッフさんの言った通り、紙の状態だと「豪快だなー」と苦笑いする塗りでも、缶バッジになると不思議とサマになるのね。
二人とも通園バッグにつけて保育園に持って行ってるよ。

ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん きしゃぽっぽ (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん そらをとぶ (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん そらをとぶ (コドモエ[kodomoe]のえほん)

ノラネコぐんだん たべものGIFT BOX

ノラネコぐんだん たべものGIFT BOX

*1:美味しいけどボリューム控えめ…