トミカ博

名古屋にトミカ博がきているので、トミカ大好きのたぼんを連れて出陣です。
さすがに激混みで、86の組立工場に80分待ちとか( ゚Д゚)
それでも大人しく並んで待っていられるようになったあたり、たぼんも成長したんですね。
完成した86やらトミカ釣りで釣り上げた子やら、入場特典でもらった記念トミカ、帰り際に購入した限定トミカと、一気にトミカが増えました。
マックのハッピーセットで増えまくったプラレール車両といい勝負です。


つき合わされた形のふみーにも会場限定のアンパンマントミカをお買い上げ。
お兄ちゃんの好きなものは何でも好きなふみーですが、さらに自分が大好きなアンパンマンも描かれているとあって気に入ってくれたようです。