Voxy納車

本日をもって我が家のびっつ君が引退され、ぼくしー君がやってまいりました。
最後の最後まで燃料計を点滅させて頑張ってくれたびっつ君、転職直後の片道80km、一日6〜8時間運転の一番大変だった通勤を共に頑張ってくれたびっつ君、ありがとうございました。
ぼくしー君にはたぼんとふみーと荷物をいっぱい乗せて、華族でおでかけする際に大活躍していただきたいです。よろしくお願いします<(_ _)>


まずは試運転ということで、ポテローにお昼を食べに行きつつホームセンターで車載小物をお買い物に。
カーナビの初期設定も済ませたんだけど、24時間営業の有無別に近くのトイレ施設を表示してくれたりとか便利だねー。
あいぽんBluetoothで認識してくれるからオイラのあいぽんをUSB接続して充電しつつ、妻ちゃんのあいぽんPodcastを聴いたりもできるし、ハンズフリー通話にもできるんだね。
TVもフルセグになってきれいになったし、10インチ液晶だから今までの倍近いサイズでとっても見やすくなった。
疲れたらフルフラットにもできるし、さすがにこれまでよりも遠出がうんと快適になりそう(∩´∀`)∩