ボウリングでびゅー

お休みだしどこかに行こうということで、ボウリング場へ。
最近のボウリング場って、小さい子どもでもボウリングに参加できるようになってるのね。
ガーターのないレーンにできるのは知ってたんだけど、滑り台のようなものから球を転がすことで、重たいボウリングの玉を小さな子供でも転がせるようになってた。
自力で立てないフミーはさすがに無理だけど、これならたぼんも参戦できるということでパパVSママVSたぼんでやってみたよ。
数年ぶりに球を投げた我々が昔と同じくらいの点数だったのも驚きだけど、たぼんが1G目52点、2G目61点というのもすごいなー。
これなら下手な大人の女性ともいい勝負になるな。
もっとも、さすがに2G投げきるのはしんどかったみたいで、最後の3Fくらいはパパとママとフミーと一緒に転がしてたりしたけどね。
でもずっと楽しそうにやってたから、またそのうち投げに来よう。