10割そば

家の近くに10割そばを食べさせてくれるお店があるらしいことは引っ越してきて間もなく知ったのですが、これまでどこにそのお店があるのか知らなかったんだよね。
今日たまこを抱っこしてブラブラ散歩してたら、そのお店見つけた!
駐車場とかも、ここにお店があることを知らないと分からないような隠れ家的な立地だった。
そば懐石とか静寂な苔庭とか書いてあるので、たぼんが保育園に行ってる間に妻ちゃんと(たまこと)行ってみたよ。


懐石も確かにあるし、苔庭もあったけど、しーんとしている感じではなくて、程よくワイワイしていて過ごしやすい感じ。
お蕎麦も美味しかったし、天ぷらも蕎麦団子も蕎麦豆腐も蕎麦湯も美味しかったー。
またそのうち行ける日があったら行ってみよう。