大司教様かもん

ブレアカは今日からガチャラインアップ入替。
999枚に打ちひしがれて、溜まってた石で11連ガチャを2発回すぜ。


1回目。
黄色い星が1つと白い星が10個。
渋いなぁ、はいはい。
と、思ってたら黄色い一つ星がまさかの勇敢ダリアさん!
びっくりしすぎて車の中で叫んだぜ。
車の中で一人で回しててよかったー。


2回目は黄色い星が6個も!
これはロアンヌ様も来ちゃうんじゃね⁉
と、思ったけどさすがにそこまでは甘くなく。
ハインケル団長が3人、豪快と堅実と勇敢と。
まぁ聖騎士なので堅実を残してあとはエサにするべ。
あとの4つ星も既存の持ちキャラばかりだったのでエサにしまして。


ボーナスシートのロアンヌチケから今度は冷静プリンちゃん!
ロアンヌ様は来なかったけど、これだけ揃えば満足ですわ。
来週もレスター公王陛下を夢見ながら2回まわすぞー!