ムジカピッコリーノ

今日は妻ちゃんが会社の会合でお出かけのため、オイラがたぼんとたまこと一緒にお留守番。
たまこが抱っこでお昼寝している間、たぼんはムジカピッコリーノの最終回の録画を。
「じーちゃんちでギター弾きたい」とかいいながら連続して4回も見てた。
せっかく気に入ってくれた番組なのに今日で最終回かー、って残念に思ったけど、1週休んでまた4月から新シリーズが始まるのね。
楽器とかやらせてあげた方がいいのかなー?


4回目のピッコリーノが終わったところで夕ご飯にして、食べ終わったらお風呂。
出てきてから少しプラレールで遊んで、9時にはお片付けして歯磨きしてねんね。
いやー、今日はたぼんがほんとにいい子にしててくれたから助かったー。