名古屋鉄道パラダイス

nohmin2016-03-26

ポートメッセでやってる鉄道パラダイスに行ってきたよ。
たぼんはミニSLの行列待ちを我慢しきれずにギャンギャ泣いてゴロゴロ転がった以外はとっても楽しそうにしてたよ。
ふわふわトレインパラダイスでは他のお兄さんお姉さんに負けずに走り回ってた。
ドクターイエローやトーマスに乗ってる時には、カメラを構えるママに向かって手を振ったり、写真撮影用のパネルを見つけると自分から顔を入れに行ったり。いつの間にそんなこと覚えたんだろうね。


物販コーナーはいわゆる鉄の人向けの物が多かった。
プラレールパークの隣でプラレールを売れば、たくさん売れると思うんだけどなー。