リオ五輪アジア最終予選決勝 日本3−2韓国

先制された後も、ロンドン五輪の日本VSスペイン戦を彷彿とさせるような韓国らしからぬハイプレスとショートパスで韓国に押されまくった前半。
後半開始直後にも1点を追加され、完成度がすごく高くてびびったけど、試合を通して維持できない未完成品だった。
準決勝もそうだったらしいんだけど、後半半ばで足が止まりだしたかと思ったら、直後に交代出場の浅野が1点を返し、直後の1分後、矢島のゴールで同点。
浮足立つ韓国を尻目に完全に試合を掌握して浅野の2ゴール目で逆転勝ち。
夜遅い時間に頑張って応援してて良かった!
最高の展開の試合だったー。


次は1ヶ月後の女子だなー。
こっちも頑張って応援するぞー!