今年の目標

一応掲げておく。
・社内で年に1回行われる試験にパスして上級薬剤師(仮称)に昇格する。
現在社内に数人しかいないらしい。そのランクになるといくつか追加業務が降ってくるらしいんだけど、オイラが今一人でやってる本社の某業務と似たり寄ったりの内容なんだよね。
だったら給料ついたほうがいいじゃん、ということで頑張ってみる。
中級薬剤師(仮称)への昇格試験の時の筆記試験でロクに対策しなかったら1点足りなくて追試だったとかなんのネタなのか。
今度はちゃんと対策するけどどうかなぁ。


・10kmレース1本復帰
いい加減運動再開しないとやばし。


・読書100冊
・薬関係は年内の雑誌を年内に読む
今年は少し薬関係の比率を落とそうと思います。
今まで通りの比率でやってると育児と薬で終わってしまって遊べないので。
もうちょっと気楽にやりたい。
家計のこともちょっと先を見据えて考えたりしてみます。


・なるべく日記をつける
Web上にUPするかどうかとは別の話で。