2015年振り返り

今年の目標がいくつか立ってたね
・たぼんと玉蹴り遊びをする →△
ほとんどできてない。
というか、まだあんまり玉蹴り遊びに関心を示していない。
専らプラレールで、外へ出るときは三輪車。
夜まったく寝たがらないくらい楽しく遊んでいるのは、良いような、悪いような…。


・ブレセカともう一本くらいはゲームを最後まで →△
ブレセカは終わった。
その後買ったDQ8が全然時間が取れてなくて進んでない。
そういえばレジェンドオブレガシーが途中やりのままだわ。
シアトリズムDQは途中…なのか?
たまこさんを抱っこしたままでもできるスマホのソシャゲの方はだいぶやってたかな。
ブレアカがその分進んでるからね。


ハーフマラソン1レース以上 →×
レースどころか練習も…
来年こそは。


・薬関係24冊以上+e-learning →△
薬関係の本は28冊。
e-learningが全然できなかった。
これも年明けにある試験の出題範囲になってるので、年が明けたら本気出すw


総括 →△
目標に関してはほぼ全滅。
たまこさん関係の動きやら人事異動やらでメンタル的にかなりの負荷がかかったので、無理もないとは思っている。
年末になってようやく慣れてきて平常運転になりつつあるので来年またやり直しだわー。