人類は衰退しました 2 ★★★★☆

今年77冊目。

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)

「たくさんまなんだですよ?」
今日はもういっぱい本を読みました。三時間くらい読みました。使いすぎた頭は煮凝り、もうまともに思考できないほどです。
「あたま、ぐらぐらです」
「OK」
ロボさんの腹部から、シャコンと内蔵注射器が飛び出します。すでに緑色の薬液が充填されています。
「……そ、それ、なにー?」
「コレハ、スッキリスル、オ薬デス」
「すっきり?」
疲労ガPONト飛ビマス」
それ、イケナイお薬なんじゃない……?
「コレヲ決メテ、モットモット学ンデクダサイ」
「お、おくすりなしでもやれます!」
「恐縮デス」
(p.131)

絶対、危ないお薬だ!
怖すぎワロタw