ハッピーセット

今日はたぼんの七五三用のお洋服を買いに行きまして。
帰りにマックでハッピーセットを買ったわけですよ。
おまけのプラレール狙いですね。
そしたらこの3連休*1限定でプラレールのDVDもついてきました。
家に帰ってDVDを再生してみると…なんと1時間40分の大作( ゚Д゚)!!
たぼんかじりつくように見てましたわ。
ただ、最初の20分くらいはいいのですが、それ以降はひたすらタカラトミーのCMが詰め込まれているという罠ディスクでした。
それでも最初の部分がたいそうお気に召したたぼんは、何度も何度も「ぷぁぇーる!ぷぁぇーる!」と連呼ですよ。
本来の目的だったおもちゃの方も大ヒットだったようで、車の中でも寝るときでも離さなかったですわ。
よかったなー。

*1:だったらしいよ。世間では。オイラは今日しか休んでないけどね!