893会BBQ

あゆっぺ先生からお声がけいただいてかめらの家とともにBBQをやってきたでござるよ。
ブログの更新はすっかり止まったかめ先生、想像通りこらのちゃんにデレッデレでしたなw


たぼん2歳4ヶ月、たまこ0歳4ヶ月、りー様2歳2ヶ月、こらの0歳9ヶ月と893会も子持ち増えたなー(*´ω`*)
中でも一番お兄ちゃんのたぼん、ごちそう様がきちんと言えたりお片付けを手伝ったりしたところはお兄ちゃんっぽかった一方、りー様のお人形を強奪したりといったジャイアンっぷりも炸裂。うーむ。
りー様は途中ほとんど寝んねだったからあまり絡めなかったけど、次の機会には仲良く遊んでほしいなぁ。
その頃には赤ちゃん組のこらのとたまこも絡めるようになってくるかなー。


会場を提供して食材も用意してくれたあゆっぺ家には感謝感謝です。
是非またみんなで遊ぼうねー。