帰宅

オイラに新しい女の子ができた問題がこじれて妻ちゃんと別居するようになって4ヶ月少々。
先生にご尽力いただいたおかげで、新しい女の子と妻子ともども自宅に戻ることができましたよ。
…と、書くと昼ドロみたいに聞こえるな。


じーちゃんちから帰ってきました。
今日から親子4人での生活が始まるわけです。
一人でたまこさんのお世話をしながらたぼんの相手をする妻ちゃんの夕方がきっつそうだなー。
一方のオイラも仕事から帰ってきたらすぐたぼんのお風呂→寝かしつけあたりのタイミングになりそうなので、ゆっくり晩御飯が食べられるかどうかも疑問。
最近抱っこでの寝かしつけは拒否されるので添い寝で寝るわけですが、そうすると寝かしつけたら自分たちもそのまま寝てしまうことがほとんどなので、自分の時間ってものは全くなくなりそうだなー。
どうしたもんか…。


何はともあれ、じーちゃん達には4ヶ月間とってもお世話になりました<(_ _)>