夕涼み会

nohmin2015-07-04

保育園の七夕会に、昨年に引き続き甚平で参加のたぼん。
泣き虫チャンプで棒立ちだった去年よりも、きっと大きく成長した姿をみせてくれるはず!


…と、思ったんだけどなぁ。
パパママから離れて先生に預けたとたんに泣きまくって先生に抱っこされてたよ(´・ω・`)
まぁとりあえずお遊戯が始まったら泣き止んで棒立ちしてたから、泣き続けていた去年よりは成長したのかな…。


お遊戯の後のプチお祭りでは輪投げで天才の発想を見たぜ。
2歳以下の子は0距離から輪を投げてもいいとのことだったんだけど、まず輪っかを床に置いて、その中に欲しいおもちゃを置くという(; ・`д・´)
この発想は子どもにしかできないなー。
パパびっくりだぜ。


ちなみに今年の笹飾りでは、たまこさんの健やかな発育をお願いしまああああぁぁぁぁした。