2さーい

たぼん、2歳のお誕生日です。
去年の誕生日は体調不良でご機嫌絶不調、今年の誕生日はママ不在。
来年こそは幸せいっぱいのお誕生日になるといいなぁ。


そんな2歳になったたぼん、最近は「にゅうにゅう*1、ちょーだい」「パパの、ぶーぶー」など2語の会話ができるようになっています。
寝る時も自分で布団のところへ歩いていって布団をかぶれるようになったし、数も10近くまで数えられるし、どんどん成長していくなー。
ママ不在の影響で超パパっ子で、パパがいるときには全てのお世話をパパにやってもらいたがったりするけど、これは仕方ないわな。
ママが帰ってきたら今度は妹にママを取られちゃいそうだけど、頑張れお兄ちゃんたぼん(´・ω・`)

*1:牛乳のこと