パパー

最近ようやく「パパ」という単語を完全習得したらしいたぼん。
玄関を開けたらリビングから「パパー!」と叫びながら出てきてくれたりする姿は大変かわいいのであります。


そんなたぼんの最近のブームは「パパ」と「ママ」を交互に呼ぶこと。
ひたすら呼びまくってパパとママに「はーい」と返事をさせるのが楽しいらしい。
しかしそこで隙をついてたぼんを読んでもケラケラ笑うだけで返事をしねぇ。
前は名前を呼ぶと「はーい」って返事してたんだけどなぁ。
更にこの遊び、突如夜中に目を覚ましたたぼんによって開催されると恐ろしい。
返事をしないと「パパいなーい」「ママいなーい」と叫びだすし、返事をするとエンドレスに呼ばれていずれにせよ眠れないという…( ゚Д゚)