2014年振り返り

1/1の日記を見ると、目標が3つ立ってたね。


1:たぼんと楽しく遊ぶ→○
たぼんが突然パパっ子からママっ子になってかなりへこたれたけど、年末やや持ち直してきたなー。
たくさん遊んであげたときにはパパっ子度も上がったみたいなので、最後の方は多少マシパパやれたのかな。
今年はたぼんも2歳になるし、そろそろボール遊びとか仕込んで外で遊べる子にしようそうしよう。


2:走る時間を取る→×
0ではなかった、というくらいしか走ってない。
体力の衰えも激しいわー。
完全に走るのをやめてしまうと年齢的にも戻すのが大変になってくると思うので、危険水準だねー。


3:e-learning→△
最低限はこなしたかな、というところ。
薬関係の読書量も減ってる。
たぼんが起きてる時はPCも触れないし読書もできないしね。
もう少し効率的な方法を考えないといけないな。


総括→△
自分の時間の作り方、使い方を見直していかないとダメぽ。
来年二人目が生まれると更に難しくなっていくだろうしね。