首狩り族

ヘッドをハンティングする会社の人からコンタクトがあった。
数年前にも一度あったが、諸々の事情で話は聞けず。
管薬やってる以外は何も活躍していないと思われる最近のオイラの一体何がハンティング屋さんのお目に留まったのかが聞いてみたくて会ってみた。
曰く「人づての紹介」らしい。
ふーむ、オイラの名前なんて出して推薦してくれるのは某会議のメンバーか、あの会社の社長さんか…。
少しだけ聞いた紹介先の会社の事業内容を聞く限り、あの会社の専務さんだろうか。
まぁなんにせよ、とりあえず今のところは転職する気はないわけで。
オイラには今の会社でまだまだやらなければいけないことがあるのですよ。
まだまだ自分の経験の幅を広げる方向で頑張ります。