キッズファーマシー

nohmin2014-08-16

今日はドラッグユタカのキッズファーマシーイベントに参加。
参加っつってもたぼんはまだ計数も計量もできないので、ぶかぶかの白衣に着られて写真撮ってもらっただけw
いやー、仕事着でしかない白衣に癒される日が来るとは。
袖も裾もぶっかぶかで引きずって歩くたぼんかわえぇ(*´ω`*)
分包機のカットボタンを押すと分包紙がズリズリ出てくるのと、逆転ボタン押すとピーピーとエラー音が鳴るのがお気に召したようで、連打しまくってた。
あまりに分包機にべったりなので「薬剤師やめてユヤマに行けばいい」などという発言が飛び出す有様w
近々記念写真使ったカレンダーが手に入る予定なので楽しみにしておく。