しぞーかつわー

nohmin2014-03-23

今日はあゆっぺ家と城先生と一緒に静岡へ旅行。
たまおにとっては地味に今までで一番の遠出。


お昼ご飯はやっぱりうなうな!
お重からはみ出す大きなうなうなを美味しくいただきましたよ。
我々特に予約していったりしたわけではないのだけど、2階の一部屋を貸切にしてくれたのでわんぱくな0歳児が二人暴れまわっても平気だった。
ほんとにお店の人には感謝。


ゆっくりお昼を食べたらお次はいちご狩り。
うなうなで結構お腹いっぱいだったけど、しっかり甘くて美味しいイチゴだったのでモリモリ食ってきたよ。
たまおさん実はイチゴが得意ではなくて、職場で買ってきたイチゴはほとんどヴぇ〜っとしてたんだけど、ここで初めてまともにイチゴ食べてくれたー(*'▽')


で、そのあと水神松公園で足湯に入ってしばらく休んでから帰還。
連休と事故で大渋滞してたんだけど、あ〜夫さんが往復全部運転してくれたよ。ありがとー。
まぁ後ろは後ろでたまおがずーっと不機嫌だったから大変だったんだけどね。