おるすばん

今日は職場復帰を間近に控えたママ、調剤報酬改定絡みの職場の話し合いに行くということでオイラとたまおはお留守番。
そういう日にとってもよく寝てくれたたまおは空気の読めるできる子!
お昼に外に散歩に出て、庭に生えてる土筆見せたらなぜか大うけした。
数年後にはうちの庭で土筆狩りさせよう(*'▽')
そのあとはバナナで手づかみ食べの練習。
今までもちょっとやってたんだけど、どうにも手でつかんでるものを食べ物として認識しなかった。
今日はちょっとだけだけど自分の手からバナナを食べた!
日々進歩ー。
進歩ついでに、最近のたまおはTVの裏側がお気に入り。
少し放置してるといつの間にかTVの裏にいる。
とうとう今日はアンテナ線をひっこ抜かれましたよ。
アンテナ→ビデオ→TVの順で配線されてるのでTVのアンテナ線抜かれても録画に支障がないのが救いですな。