年割総会

今日は地区の年割総会。
しかも今年はうちの班が1月の月当番なので準備から片付けまで班員全員動員されるというめんどくささ。
…だったんだけどさ。
昨日から出てた頭痛が本格化したのに加えて寒気が出てきてだるいことだるいこと!
準備は普通に参加したんだけど総会中はずっとジャンパーにくるまって爆睡。
ご飯もぱっぱと食べて、本来は地区の人々の酌したりしなきゃいけないんだけど、ジャンパーにフードまでかぶって縮こまっていたよ。
準備開始から3時間半ほどしたところで途中退場のお許しをいただいて撤収。
おうち帰って体温測ったら38.5℃。
速攻そのまま布団に入って寝ましたよ。
一緒に持っていった本やらDSやらには全く手を付けず、大人しく布団かぶって爆睡。
無理して消化の良くなさそうなお弁当全部食べたのがよくなかったのか、おなかが気持ち悪かったものの、夜になって多少は症状が落ち着いてきた。
明日の朝熱が下がってたら明後日一日仕事休むことで解熱後2日を経過するので、仮にインフルだとしても感染源にはならずに済むかなー。