いくじそーだん

毎月行ってる(というか、お呼ばれしてるというか)某ドラッグストアの育児相談会。*1
体重は7.4kgにすくすく成長。
相変わらずミルクあんまり飲んでくれないのになぜ育つ?
一方の身長は先月から2mmしか伸びてない(´Д`;)
測るときの姿勢の問題だろか。


ミルクは飲んでくれないたまおさんですが、離乳食のおかゆは順調。
ここ数日はおかゆを近づけると自ら顔を出してパクリ。
あっさり食べ終わりですよ。
来週からは野菜に挑戦ということで、連休明けには南瓜ペーストが登場するらしいですよー。

*1:先月撮った写真でハロウィンのカレンダーを作ってくれました!かわいくできてて大喜びの我々w