9年目。

nohmin2013-10-08

本日結婚記念日。
仕事は定時で切り上げ。
寄り道もしないでマッハで帰って、妻ちゃん力作のクランペットとパンプキンスープ、ナスグラタン、そしてケーキをむしゃりむしゃり。
クランペットってのはイギリスで食べられてるパンケーキで、次のブームで来ると言われている…らしい。もっちり美味しかったです。
そして実はパンプキンスープ好きのオイラはスープも美味しくズビズビいただいていたのですよ。


今日から結婚9年目に突入。
たまおも加わって、ようやく家族っぽくなってきたねと二人で話した。
こどもいないと同棲中の彼氏彼女とあんまり変わらんもんな。
転職・出産、育児と大きく環境が変わってきたけど、また今後ともよろしくですよ。