お留守番

今日は朝からツタヤとスーパーにたまおさんを連れてお出かけ。
抱っこひもで横抱きにして連れてったんだけど、直接抱くより確かに楽だねー。
両手が空くのは大きいわ。


夕方からはめっきりお疲れになっている妻ちゃんには気分転換に出かけていただいて、オイラとたまおで2時間くらいお留守番。
妻ちゃんから聞いてはいたけど、ほんとにたまお寝ねぇな(゚д゚)
ちょっと前はミルク飲んで満腹になると寝てたんだけど、今日は満腹になっても寝ない。
仕方ないのでベビーベッドをゆっさゆっさしたり、心臓やお腹の音聞いたりして*1遊んでましたわ。

*1:たまおさんは聴診器を胸に当てると大人しくなるw
  今日もgoodな心音でしたよ。