子ども医療とかメガポテトとか金を出せとか

nohmin2013-05-29

本日平日休につき、こまごました用事を順にこなす。


まず市役所へ行ってたまおの子ども医療受給者証をげっつ、こども手当の申請、そしてオイラの4・5月分市民税、タント君の軽自動車税、皇居の固定資産税をまとめてお支払い。大金が、大金が(´Д`;)


その足で赤ちゃんデパート水谷をぶらりぶらり。
母乳の出をサポートしてくれるという噂のあるたむぽぽ珈琲とぱむぱーす、車用カーテンをお買い上げ。
びっつ君やたんと君に貼る「baby in car」のシールも探したんだけど売ってなかったよ…('ω`)


しょんぼりしながら近くの青山でオイラのクールビズなシャツをお買い上げ。
A調剤ではTシャツで済んでたんで半袖白衣の下に着るシャツがなかったのでね。


途中マックで一休み。
お目当てはポテトスキーなオイラでもネタにしか見えない、メガポテトw
Lサイズ2個分、なんとポテトだけで1メガカロリー超えw
食べてる間にしなってなってくるよ(´Д`;)
クーポンで¥100になったバナナシェイクとともにお召し上がり。


最後にくら寿司で、今週末に食べる予定のお寿司を予約。
バイトのお姉ちゃんが「先払いにされますか?前払いにされますか?」と究極の選択を突きつけてきた(゚д゚)
「金を出せ、早く出せ!すぐに出せ!!」