一人焼き29

nohmin2013-05-25

2/19から始まった一人暮らし生活も今日で終わり。
お疲れ様会ということで一人焼き肉へGo。
ぶっちゃけ一人焼き肉は初めてで、しかも行ってみたところが結構混んでた。
「30〜60分待ちですけどいいですか」って言われて「いいですよ」とは言ったものの「皆さんそんなに待ってるのに一人で席占拠して申し訳ない」と若干思った。
まーそんなことを思っていたのは食べ始めるまでで、食べ始めてからは(゚∀゚)キニシナイ!
¥3000の食べ放題コースにソフトドリンク飲み放題をつけて、タン塩から始めてカルビやらロースやらガツガツガツガツ食いまくったw
最後に牛丼頼んだのがちと余計で、お腹一杯になりすぎたけどもデザートのバニラアイスに〆のジャスミンティーまで*1美味しくいただきますた。
たまおが外食できるようになったら、また一家で来よう。

*1:ざっと¥7000分くらい食ったw