異動

5/21から愛知県内のH店に異動になっております。
…所属上は。
実勤務はまだ滋賀県M店が続いていて、今日は初めてH店へ出勤。
GW明けに調剤を始めたばっかりのお店なので、まだ1日の処方箋枚数は少なく、通常業務だけだと超暇。
ただM店で6/1から切り替わるレセコンが一足早く導入されているので、今日は取説読みながらひたすら練習モードでレセコンの練習でしたわ。
だいぶ使い方が分かってきたけど、ひたすら取説読んでたから眠くて眠くて(´Д`;)
危うく受付でウトウトするとこだったわ。


ついでにH店の管薬がM城時代の同期だった。
俺は向こうのことを知らないが向こうはこちらを知っていた、というのはいつもの話。