ねんぴ

高速通勤しまくってるのでびっつ君の燃費が向上中。
以前は500kmちょい走ったらガソリンのメーターが点滅してたんだけど、今回は全く。
恐らく点滅するまでに650kmくらいいけそうな予感。
燃費自体も16km/Lくらいだったのが19km/Lを越えているヽ(´ー`)ノ
ついでに車検以降の走行距離が5000kmくらいだったのでエンジンオイルも交換。
そしたらタイヤもスリップサインギリギリとのことで新しいものに換えてもらった。
ついでにタイヤオイルも塗ってもらったしー、地味にオイルもタイヤもランクが上がってるらしいので、次の給油でもっと燃費よくなってたら嬉しいなー。
結構な臨時出費になったしなー。