日本1−2ヨルダン

日本にとっては引き分けでもW杯出場が決まる、ヨルダンにとっては勝てば2位浮上でW杯が見えてくる、どちらにとっても負けられない試合。
前半ロスタイムにCKからまさかの失点。
イマイチリズムに乗りきれないままの後半16分、カウンターから個人技で振り切られてなんと0−2。
かなり嫌な雰囲気になったけども24分、清武のダイレクトから香川が決めて1−2。
これは清武らしいパスと香川らしいゴールが出そろった素晴らしいゴールだったねー。
更にその直後、うっちーの突破からPKを獲得するも、ヨルダンのレーザーポインターGKが遠藤のシュートをセーブして同点ならず(´Д`;)
そしてそのまま試合終了して最終予選初黒星_| ̄|○
ブラジルW杯出場決定は6/4のホーム、オーストラリア戦まで持ち越しー。
決定機はたくさんあったんだけどなー。残念!