実勤務初日

いやー、疲れた。
なにはともあれ疲れた。
7〜8人調剤して投薬して5〜6人1類販売しただけなんだけどね。
一つ一つの手順がまだ身についてないから時間かかっちゃう。
今まで割引券とかクレジットカードとかポイントカードとか担当者の認識とかは無縁だったから、レジ打ち一つとっても遅い。
薬歴もプロブレムのある人はささっとかけるけど、特にない人まで無理矢理SOAPにしてるから、かえって何もない人の方が時間かかっちゃう。
場所が分からないから当然ピッキングも遅い。
体重当たりの用量換算なんかも頭から抜けてるから散薬監査も遅い。
当たり前だけど一日の業務が頭に入っていないから効率よく業務も片付かない。
やっぱり転職すると社内異動とは段違いに心身ともに疲労しますなー。
早く仕事覚えて、せめて精神的な疲労は減らしたいところ。


あ、ついでに通勤距離が長いからこれも疲れるw
帰りに鈴鹿を過ぎたあたりで渋滞14kmとか見た時にはゲッソリきたさー。