今年の目標

今年もぬいぬいと目標を立ててみる。

  • 仕事

OTCの勉強をする。
調剤薬局とは違う、DSでの間合いを早くつかまないと大変そう。
それとは別で、何か関連する資格試験でも一つ受けてみるか?

  • 運動

今年はあまり大会に参加するというのも難しいので目標が立てづらいけど、とりあえず去年よりまともに練習する習慣がつけられればいいかな。
去年はサボりすぎた(´Д`;)

  • 読書

去年より通勤時間が長くなる分読みやすくなるかもしれないし、休み時間が減って読みにくくなるかもしれない。
とりあえず活字本100冊を目標にしておきますか。

  • その他

育児とか全く想像できないし、新しい職場になるし、今年どういう生活になるか全然わかんね(゚∀゚)
一年楽しくやれればいいなー。