妊婦検診3

ほんとは12日に一緒に行く予定だったんだけど、妻ちゃん体調不良のため急遽二日繰り上げて受診。
今回から出産予定の病院へ紹介です。
色々具体的なことが書いてある冊子をもらってきたようなので、今後時間のあるときにゆっくり読もう。
肝心のたまこちゃんは元気に動いていたとのこと。
性別も分かるようだったのだけど、オイラも一緒に聞きたかったので今回は秘密のままw
ひとつ問題だったのは胎盤の位置で、若干前置胎盤気味らしく、一応カイザーの可能性もあるとのこと。
これはまだ今後の経過次第なので頭の片隅に置いておく程度にしておく。


あと、先生から「(赤ちゃん)背高いね」って。
誰の子だ(゚д゚)!?*1

*1:オイラは背高くない。